神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

ダイビングショップ SEA HEAT(シーヒート) オープンしました!!

 

いやはや、6/24のオープンから早くも…

え。

1週間以上経ってしまったのではΣ(・ω・ノ)ノ!

 

シーヒート ロゴ

シーヒート ロゴ

というわけで、遅ればせながら神奈川の最西端である湯河原にて、ダイビングショップ シーヒートが新規オープン致しました!!

初ブログ、遅すぎますよねぇ(´・ω・`)ヤッベ

 

テイクシー時代にやってたブログ「かとじん海況」をどうするか、すごく悩んで…まだ悩んでるんですが…

悩みながらも潜ったり勉強したり潜ったりしてたら…時が経つのって、早いっすね♡

 

これから真鶴エリアの福浦を拠点に、ダイビングを盛り上げていきたいと思いますっ!!

なんて、偉そうなことは言いません。

遊びに来ていただいたゲストに超笑顔になってもらえるように、我々も超笑顔で海をご案内していきたいと思っております♪

 

ひとまず、オープンのご報告のみ。

遅れたんだから、ちゃんと海のこととか書けよ~!!って気持ちは、わかります。わかりますよ。

少しずつ、少しずつ。焦らない、焦らない。

 

ということで、今後ダイビングプロショップ SEA HEAT(シーヒート)を、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ではでは~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

ダイバーの憧れ、神子元。

そこには無数の魚たちやダイナミックな地形、複雑な潮流…これだけでも充分。

なのに、いるんです。大迫力のハンマーヘッドの群れが。

今年も行きますよ〜〜〜!!ご希望の方、お問い合わせください!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

福浦ビーチ、増した産卵床のおかげか…産卵シーンが大迫力!!

大袈裟ではなく、50オーバーのアオリイカが集まって目の前で生態ショーを観察できています。

他も回りたいのに、動けないほどの生態行動…ぜひ!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

ホーム福浦で、アオリイカの産卵礁を追加で設置してきました。

今年はまだ静かですが…これから産卵フィーバーが来るハズ!!

神秘のミステリーサークル

神秘のミステリーサークル

2012年に発見され、TV放映もあり有名になりつつある「ミステリーサークル」

奄美大島だけの感動、味わってきました。

小さなフグの織りなす、大きな感動。  ブログはこちら 

来年もツアーで狙います。おそらくすぐに予約が埋まってしまうかと。

福浦アツくなってます

福浦アツくなってます

ホームの福浦が、なんだか凄いです。

見たいなぁと思っていた生物が溢れたり、こんなとこに!みたいなのがいたり。

あと邪眼持ちも。オモロです、福浦。 ブログ どぞ。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報