神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

スペシャリティにアドバンスも~♪

 

気温:15℃前後(太陽が出るとポカポカなんだけど…)
水温:19.5℃~20℃
透明度:15m~~~~(青くてキレイな海~♪)

 

徳之島から帰ってきて、福浦の海を満喫ちう。

 

講習やったり、ワイワイしておりますです~(/・ω・)/✨

 

 

ドライSP(スペシャリティ)

リクエストベースのスペシャリティ講習!

今回は、ドライスーツSPなり。

ドライスーツの着方はもちろん、浮力やバランスの取り方、いざという時の対応などバッチリとレクチャーしますよ♪

 

 

 

 

チームお騒がせ

PADIアドバンス講習もお任せあれ~~(´▽`)

わいわい男子たちとの2日間、ずっと笑ってた。

最初は楽しすぎて潜るまでに2時間くらい経ってたよね。

あぶねーあぶねー。潜らず終わるとこだった。

 

 

 

 

PADIアドバンス講習

中性浮力(PPB)の講習もミッチリ!

青い海だと浮力とってフワフワしてるだけで楽しい(゚∀゚)

もちろんスペシャリティもできますので、中性浮力で悩んでる方はぜひ~

 

 

 

 

カミソリウオのペア

別々だったのがいつの間にかペアになったカミソリウオ

色違いのカップルは、絵になりますな(*´³`*)

 

 

 

 

ちっこいカミソリウオ

4cmくらいの小さいカミソリウオ!

ホソフウライ…??って雰囲気あるスケスケの個体。

ゆ~らゆ~ら。

写真は難しいですぞ。覚悟して。

 

 

 

 

シーヒートポーズ?!

本日の最後は、シーヒートポーズ(仮)にて。

今後、みんなの反応を見つつ公式認定をするか否か…笑

ヨガ感が凄いから、やると身体にいい…かも???

 

 

 

いやはや海が楽しい。

 

寒くなってきて朝起きるのイヤになりつつあるけど…

 

来てみ。むちゃんこ楽しいから。

 

待ってるよ~~~う

 

ではではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

ダイバーの憧れ、神子元。

そこには無数の魚たちやダイナミックな地形、複雑な潮流…これだけでも充分。

なのに、いるんです。大迫力のハンマーヘッドの群れが。

今年も行きますよ〜〜〜!!ご希望の方、お問い合わせください!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

福浦ビーチ、増した産卵床のおかげか…産卵シーンが大迫力!!

大袈裟ではなく、50オーバーのアオリイカが集まって目の前で生態ショーを観察できています。

他も回りたいのに、動けないほどの生態行動…ぜひ!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

ホーム福浦で、アオリイカの産卵礁を追加で設置してきました。

今年はまだ静かですが…これから産卵フィーバーが来るハズ!!

神秘のミステリーサークル

神秘のミステリーサークル

2012年に発見され、TV放映もあり有名になりつつある「ミステリーサークル」

奄美大島だけの感動、味わってきました。

小さなフグの織りなす、大きな感動。  ブログはこちら 

来年もツアーで狙います。おそらくすぐに予約が埋まってしまうかと。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報