神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

神子元に向けて窒素抜き

 

さて今日は久しぶりに海に入らないday。

 

やらなきゃな~って思ってたことを一気に!!

 

と思っても、予定の半分くらいしかできない…

 

海入らないとスイッチが入らない…

 

どうしたらいいのやら(´・ω・`)=3

 

 

さて水没TG-4は、乾燥させても還ってきません。蘇生はほぼ絶望的か…。

 

昨日から代わりに、カリスマ先輩クローバー木部さんに頂いたTG-3(ありがたや…)がデビュー✨

 

思ってたよりも、優秀かもしれない…しばらくは、TG-3にお世話になりますかな♡

 

 

って、そんな事件があったから海の報告してなかったですな。

 

 

海の透明度は回復傾向、福浦は他ポイントと比べて視界良好でノンストレスです♪

 

 

 

福浦 体験ダイビング

ホームの福浦で体験ダイビングしたり~

 

 

 

福浦 ダイビング ネコザメ ネコジン
福浦のボートで、1DIVEでネコザメ6個体と出会えたり~

(調子乗ってニャンしてんじゃないよ)

 

 

 

記念ダイビング

IOP(伊豆海洋公園)で100本記念したり~♪

お祝いできる仲間がいるのって素敵(´艸`*)

お一人でも、シーヒートでは一緒になったみんなでお祝いしますよ(^o^)/

 

 

 

 

神子元 ダイビング ハンマー

伊豆の最南端、上級者の海「神子元」にも行ったなぁ(´▽`)✨

実力試しもしつつのチャレンジで、ハンマー群れは当たらなかったけど…

ゆっくりと会えたり、太陽を入れて撮れたり。

神子元が初めての方でも、安全にハンマー狙っていきますよ~!!

 

 

 

と、楽しい日々を送らせていただいておりました!!

 

まもなく8月。夏と言えば海。

 

なかなか大手を振って「遊びに来てー」とは言えないご時世ですが、楽しむことは悪ではないとは思っています。

 

当店では看護師が常駐…というかオーナーの僕が看護師です。しっかりと予防対策をしつつ、安全に楽しんでもらえるように環境を整えております。

 

2020年の夏は、今年だけ。

 

色々と考えながら、後悔のない夏にしましょ♪

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

シーヒートHPリニューアルしました!

シーヒートHPリニューアルしました!

この度、ホームページをリニューアルしました!

開店の思い出も詰まってるので、こちらのHPは残しますが、最新情報や変更点などの更新は致しません。

ぜひ、トップページの緑色の案内をタッチしてNewホームページをチェックしてください!!

これからが楽しい時期

これからが楽しい時期

ウェットスーツからドライスーツに衣替え。

そこからが、日本の海の楽しいところ。

季節来遊魚との時間も限られる中、新たな発見や出会いがあったり別れがあったり。

透視度もこれからググンと上がって、そんな海を独り占めなんて日もあったりして。

終わらぬ神子元!!

終わらぬ神子元!!

ウェットシーズンの始まりとともにスタートした、シーヒートの神子元2021!

まだまだ終わらぬハンマーフィーバー…!!

船上での寒さ対策は必要になって来ましたが、水温も25℃ありまだまだウェットスーツで楽しめちゃう!!

今年は本当に凄い神子元、10月も11月もまだまだイケますよーー!!

ベストシーズン!秋の海!!

ベストシーズン!秋の海!!

真鶴も伊豆も、実は秋がベストシーズン!

水温は高くキープ、透明度もググンと良くなり、観察できる魚の種類も量も増える。

最高に楽しい秋の海、ぜひご堪能ください。

(写真は期間限定サクラダイ♂群れ…色々な条件や制限があります。お問い合わせください)

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報