神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

神子元に向けて窒素抜き

 

さて今日は久しぶりに海に入らないday。

 

やらなきゃな~って思ってたことを一気に!!

 

と思っても、予定の半分くらいしかできない…

 

海入らないとスイッチが入らない…

 

どうしたらいいのやら(´・ω・`)=3

 

 

さて水没TG-4は、乾燥させても還ってきません。蘇生はほぼ絶望的か…。

 

昨日から代わりに、カリスマ先輩クローバー木部さんに頂いたTG-3(ありがたや…)がデビュー✨

 

思ってたよりも、優秀かもしれない…しばらくは、TG-3にお世話になりますかな♡

 

 

って、そんな事件があったから海の報告してなかったですな。

 

 

海の透明度は回復傾向、福浦は他ポイントと比べて視界良好でノンストレスです♪

 

 

 

福浦 体験ダイビング

ホームの福浦で体験ダイビングしたり~

 

 

 

福浦 ダイビング ネコザメ ネコジン
福浦のボートで、1DIVEでネコザメ6個体と出会えたり~

(調子乗ってニャンしてんじゃないよ)

 

 

 

記念ダイビング

IOP(伊豆海洋公園)で100本記念したり~♪

お祝いできる仲間がいるのって素敵(´艸`*)

お一人でも、シーヒートでは一緒になったみんなでお祝いしますよ(^o^)/

 

 

 

 

神子元 ダイビング ハンマー

伊豆の最南端、上級者の海「神子元」にも行ったなぁ(´▽`)✨

実力試しもしつつのチャレンジで、ハンマー群れは当たらなかったけど…

ゆっくりと会えたり、太陽を入れて撮れたり。

神子元が初めての方でも、安全にハンマー狙っていきますよ~!!

 

 

 

と、楽しい日々を送らせていただいておりました!!

 

まもなく8月。夏と言えば海。

 

なかなか大手を振って「遊びに来てー」とは言えないご時世ですが、楽しむことは悪ではないとは思っています。

 

当店では看護師が常駐…というかオーナーの僕が看護師です。しっかりと予防対策をしつつ、安全に楽しんでもらえるように環境を整えております。

 

2020年の夏は、今年だけ。

 

色々と考えながら、後悔のない夏にしましょ♪

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

ダイバーの憧れ、神子元。

そこには無数の魚たちやダイナミックな地形、複雑な潮流…これだけでも充分。

なのに、いるんです。大迫力のハンマーヘッドの群れが。

今年も行きますよ〜〜〜!!ご希望の方、お問い合わせください!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

福浦ビーチ、増した産卵床のおかげか…産卵シーンが大迫力!!

大袈裟ではなく、50オーバーのアオリイカが集まって目の前で生態ショーを観察できています。

他も回りたいのに、動けないほどの生態行動…ぜひ!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

ホーム福浦で、アオリイカの産卵礁を追加で設置してきました。

今年はまだ静かですが…これから産卵フィーバーが来るハズ!!

神秘のミステリーサークル

神秘のミステリーサークル

2012年に発見され、TV放映もあり有名になりつつある「ミステリーサークル」

奄美大島だけの感動、味わってきました。

小さなフグの織りなす、大きな感動。  ブログはこちら 

来年もツアーで狙います。おそらくすぐに予約が埋まってしまうかと。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報