神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

週末の想ひ出

 

ポイント:福浦、IOP
気温:15℃前後
水温:18~19℃
透明度:10~15m

 

ダイビング行ってきま~す!

この週末はみんなでワイワイdayでしたよ~^^

山梨から来てくれたチーム♪

スタッフAYUMIの「山梨…って、何県?」発言には、おったまげ。

 

 

 

 

福浦のカミソリウオ

福浦がカミソリウオで盛り上がってます。

今日、新たに2個体を発見して全部で7個体…

ニシキフウライウオ来てくれないかなぁ(゚∀゚)ナンテ

 

 

 

 

みんなで遊びダイビング!

雲が良い感じ~♪

雲ない青空も好きだけど、雲っていいよね(´艸`*)

皆も楽しそうで良き~~

 

 

 

 

IOPクリスマスツリー

日曜には、リクエストもあってIOPへ~(=゚ω゚)ノ

IOPの水中クリスマスツリー、やっぱり凄かった…

浮かれてトナカイ姿でウロウロしたんだけど、すれ違う若者とのギャップに…

「こんな渋いトナカイもいいよね、うん」って思いましたまる

 

 

 

 

IOPでクリスマス

陸のクリスマスツリーも、これまた…✨

みーんなマスクして、写真の時は近くになっちゃったけど喋らないように。

マスクなしの、喋ってるのが伝わるような写真を早く撮れるようになりたいなぁ。

 

 

 

 

黄昏時

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪

日が短くなったからこそ、潜り終わりに夕焼けを満喫できるの。

いい時間ですよぉ。

 

 

 

今回はみんなとの写真が楽しそうで水中写真少なめ。

 

お許しを。

 

ほんと今、海めっちゃ楽しいから遊びにおいでませ。

 

福浦も初島も川奈もIOPも生物豊富すぎて、2本じゃ物足りないZe(´・ω・`)

 

ではでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

ダイバーの憧れ、神子元。

そこには無数の魚たちやダイナミックな地形、複雑な潮流…これだけでも充分。

なのに、いるんです。大迫力のハンマーヘッドの群れが。

今年も行きますよ〜〜〜!!ご希望の方、お問い合わせください!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

福浦ビーチ、増した産卵床のおかげか…産卵シーンが大迫力!!

大袈裟ではなく、50オーバーのアオリイカが集まって目の前で生態ショーを観察できています。

他も回りたいのに、動けないほどの生態行動…ぜひ!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

ホーム福浦で、アオリイカの産卵礁を追加で設置してきました。

今年はまだ静かですが…これから産卵フィーバーが来るハズ!!

神秘のミステリーサークル

神秘のミステリーサークル

2012年に発見され、TV放映もあり有名になりつつある「ミステリーサークル」

奄美大島だけの感動、味わってきました。

小さなフグの織りなす、大きな感動。  ブログはこちら 

来年もツアーで狙います。おそらくすぐに予約が埋まってしまうかと。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報