神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

Office Diver Day!!

どーもみなさんこんにちはっ


めっきり寒くなってきましたね。
めっきりの使い方あってますかねっ
どっちでもいいんですけど、お昼暖かかったり夜寒かったり
地球との温度感がよくわからなくてどうしような北山です。


そんな本日は作業day 
(=予約が入ってない時、まとめて仕事するんだから!っていう日の意。)



こんな感じで黙々と作業をします。黙々と・・・

そう、黙&黙とね・・・



・・・が理想の姿。なんだけど
今日すっごくいいお天気だったし・・・
一日中PCの前なんてそんなのやだ!!からの




「福浦にリサーチ行っちゃう?」(悪魔の誘い)


ってことで意見が一致して早々に、

事務作業から脱出成功!!=┌(。• •)┘   


コラ乁( `□´ 乁)




謎のうねりからの風波でしたが、、透明度はまずまず。
しらすの大群がぶわぁーっとキラキラ通り過ぎて、
ほんとに海好きだなと思いましたヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
写真映えする生物なんかもいたのでぜひともゆっくり潜りにきていただきたい!
ゆっくりまったりじっくり潜れるこの時期に冬眠するのは勿体無いですよ!


と海ブログで終わりたいところですが・・・

色々やらなきゃいけないこと終わってないよNE★
ってことで冒頭の写真へGo!!_(¦3」∠)_ オサケノミタイ


海の写真ゼロですが、
たまにはこんなブログも良いでしょう!(( シゴトシロ
    ※今日の海写真は加藤さんのインスタで!!
店の中なのに加藤さんが小顔すぎて
とんでもなく遠くにいる感じがするけど良いでしょう!!



2021年も残りわずかとなりましたね
みなさまやり残し、潜り残しがないようお過ごしくださいませ〜!!


============  お知らせ  ============

 

福浦の海をホームとする湯河原のダイビングショップ『SEA HEAT(シーヒート)』より、お知らせをする欄。

 

 

「狙え美味しいもの!?西伊豆ツアー!」

 リクエスト受付ーーー!!

 

グルメ舟づくり※グルメの一例。

 

 

シーヒートの大人気ツアー、西伊豆グルメツアー…!!

秋のベストシーズンの西伊豆を満喫しつつ、初参加ゲストは驚愕必至のグルメ。

リピート率めちゃ高い、グルメがメイン?なツアー٩( ‘ω’ )و

 

田子 サクラダイ 雲見 洞窟あそび

 

田子では秋ならではの、サクラダイの乱舞や億単位?!のキンギョハナダイ乱舞。

雲見は安定の洞窟探検。

黄金崎なら流涎もののマクロ天国。

ダイナミックな地形に大物も?!な、安良里ボート。

海底温泉に、ソフトコーラル×キンギョハナダイの最強方程式、堂ヶ島。

 

どこ行こうかな〜っていう悩みも楽しい、一押しツアーでっす♪

 

 

 

オススメの離島 ~初島~

 

 

初島のカンパチ

 

 

都心から最も近い、初島。

 

熱海のフェリー乗り場から25分、そこには島時間が流れる。

生物層は、まるでボートポイント。溢れる魚群に、豊富なマクロ生物。

 

お一人からでも開催が可能です。

どしどしリクエストくださ~~~~い♪

 

 

 

 

この他なんでも、ツアーのご希望あればお気軽にリクエストを(/・ω・)/

あなたの一言で、素敵なツアーをつくります

 

===========================

シーヒートのHPはこちら

シーヒート ロゴ ルート66 アメ車 クリック

 

シーヒートのインスタはこちら
Instagram.png
クリック

 

シーヒートのFacebookはこちら
facebook.png
クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

シーヒートHPリニューアルしました!

シーヒートHPリニューアルしました!

この度、ホームページをリニューアルしました!

開店の思い出も詰まってるので、こちらのHPは残しますが、最新情報や変更点などの更新は致しません。

ぜひ、トップページの緑色の案内をタッチしてNewホームページをチェックしてください!!

これからが楽しい時期

これからが楽しい時期

ウェットスーツからドライスーツに衣替え。

そこからが、日本の海の楽しいところ。

季節来遊魚との時間も限られる中、新たな発見や出会いがあったり別れがあったり。

透視度もこれからググンと上がって、そんな海を独り占めなんて日もあったりして。

終わらぬ神子元!!

終わらぬ神子元!!

ウェットシーズンの始まりとともにスタートした、シーヒートの神子元2021!

まだまだ終わらぬハンマーフィーバー…!!

船上での寒さ対策は必要になって来ましたが、水温も25℃ありまだまだウェットスーツで楽しめちゃう!!

今年は本当に凄い神子元、10月も11月もまだまだイケますよーー!!

ベストシーズン!秋の海!!

ベストシーズン!秋の海!!

真鶴も伊豆も、実は秋がベストシーズン!

水温は高くキープ、透明度もググンと良くなり、観察できる魚の種類も量も増える。

最高に楽しい秋の海、ぜひご堪能ください。

(写真は期間限定サクラダイ♂群れ…色々な条件や制限があります。お問い合わせください)

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報