神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

TG-4が…愛用していた名器が…

いやはや、早くもこんなに久しぶりのブログupになってしまうとは…(;^ω^)

 

ありがたいことに、毎日のようにダイビングをさせていただいて…幸せです。

 

いやいや、普通にブログ書こうかと思ってたんだけど。

 

話さなきゃやってられんことができまして。

 

僕の愛用していたTG-4が…

 

TG4 ありがとう

 

水没からの御臨終な予感…。

 

ちーん。

 

水面で水没が確認できちゃったので、応急処置として完全水没させて潜降したんですよ。

 

電源が付かなくなって、こりゃダメかなぁって。

 

ほんである水深を超えたころ、もうね、水中で液晶が「マィ~~~ン」って湾曲?してるのがなんとなく見えたの。

 

凄いなぁ、水圧って。

 

大事だなぁ、水没チェックって。

 

みんな、ちゃんとダイビング前の水没チャックはした方が良いですよ。まじで。

 

でもね、ずぅぅううう~っと会いたかったあの子に、会えたんです。

 

写真ないから、どんな子は内緒にしちゃう。ちきしょ。

 

『反省はしている。後悔はしていない。』こんな言葉を自分が発する日が来るとはなぁ。

 

 

 

そしてそんな事件があった翌日になる本日。

 

 

水没チェックせずに入って水没させたよね。

 

ちゃんちゃん

 

 

(カメラは生きてたよかった死んでたら僕が死んでた可能性あった)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

シーヒートHPリニューアルしました!

シーヒートHPリニューアルしました!

この度、ホームページをリニューアルしました!

開店の思い出も詰まってるので、こちらのHPは残しますが、最新情報や変更点などの更新は致しません。

ぜひ、トップページの緑色の案内をタッチしてNewホームページをチェックしてください!!

これからが楽しい時期

これからが楽しい時期

ウェットスーツからドライスーツに衣替え。

そこからが、日本の海の楽しいところ。

季節来遊魚との時間も限られる中、新たな発見や出会いがあったり別れがあったり。

透視度もこれからググンと上がって、そんな海を独り占めなんて日もあったりして。

終わらぬ神子元!!

終わらぬ神子元!!

ウェットシーズンの始まりとともにスタートした、シーヒートの神子元2021!

まだまだ終わらぬハンマーフィーバー…!!

船上での寒さ対策は必要になって来ましたが、水温も25℃ありまだまだウェットスーツで楽しめちゃう!!

今年は本当に凄い神子元、10月も11月もまだまだイケますよーー!!

ベストシーズン!秋の海!!

ベストシーズン!秋の海!!

真鶴も伊豆も、実は秋がベストシーズン!

水温は高くキープ、透明度もググンと良くなり、観察できる魚の種類も量も増える。

最高に楽しい秋の海、ぜひご堪能ください。

(写真は期間限定サクラダイ♂群れ…色々な条件や制限があります。お問い合わせください)

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報