神奈川の真鶴(福浦)や伊豆でダイビング!|湯河原にあるシーヒート(SEA HEAT)

TG-4が…愛用していた名器が…

いやはや、早くもこんなに久しぶりのブログupになってしまうとは…(;^ω^)

 

ありがたいことに、毎日のようにダイビングをさせていただいて…幸せです。

 

いやいや、普通にブログ書こうかと思ってたんだけど。

 

話さなきゃやってられんことができまして。

 

僕の愛用していたTG-4が…

 

TG4 ありがとう

 

水没からの御臨終な予感…。

 

ちーん。

 

水面で水没が確認できちゃったので、応急処置として完全水没させて潜降したんですよ。

 

電源が付かなくなって、こりゃダメかなぁって。

 

ほんである水深を超えたころ、もうね、水中で液晶が「マィ~~~ン」って湾曲?してるのがなんとなく見えたの。

 

凄いなぁ、水圧って。

 

大事だなぁ、水没チェックって。

 

みんな、ちゃんとダイビング前の水没チャックはした方が良いですよ。まじで。

 

でもね、ずぅぅううう~っと会いたかったあの子に、会えたんです。

 

写真ないから、どんな子は内緒にしちゃう。ちきしょ。

 

『反省はしている。後悔はしていない。』こんな言葉を自分が発する日が来るとはなぁ。

 

 

 

そしてそんな事件があった翌日になる本日。

 

 

水没チェックせずに入って水没させたよね。

 

ちゃんちゃん

 

 

(カメラは生きてたよかった死んでたら僕が死んでた可能性あった)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

福浦の楽しいが止まらない

福浦の楽しいが止まらない

神子元ハンマーも最高だけど、福浦まったり最高に楽しいです。

今のおすすめは1ビーチ1スクーター。圧倒的に楽しい。

騙されたと思って、来てみてください。楽しくなかったらジュース奢ります。

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

シーヒート神子元2021、シーズンイン!

ダイバーの憧れ、神子元。

そこには無数の魚たちやダイナミックな地形、複雑な潮流…これだけでも充分。

なのに、いるんです。大迫力のハンマーヘッドの群れが。

今年も行きますよ〜〜〜!!ご希望の方、お問い合わせください!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

アオリイカ産卵、大フィーバー中!!

福浦ビーチ、増した産卵床のおかげか…産卵シーンが大迫力!!

大袈裟ではなく、50オーバーのアオリイカが集まって目の前で生態ショーを観察できています。

他も回りたいのに、動けないほどの生態行動…ぜひ!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

アオリイカの産卵礁、増量!!

ホーム福浦で、アオリイカの産卵礁を追加で設置してきました。

今年はまだ静かですが…これから産卵フィーバーが来るハズ!!

神秘のミステリーサークル

神秘のミステリーサークル

2012年に発見され、TV放映もあり有名になりつつある「ミステリーサークル」

奄美大島だけの感動、味わってきました。

小さなフグの織りなす、大きな感動。  ブログはこちら 

来年もツアーで狙います。おそらくすぐに予約が埋まってしまうかと。

連絡先

TEL:0465-55-8329
受付時間:8:00〜20:00

LINEで最新情報